「自分のためのリハーサルも始めました」

IMG_20160623_151830IMG_20160625_2324497月末の発表会のための、全体の衣装作り期間が終了しました。
皆様ありがとうございました!

 

途中、ミシンが調子悪くなって修理に出しながら1台買い足したり、せっかく作った衣装が全然入らない事件が起こったりと、色々な困難がありました。数着はまだ残っちゃって、家で細々縫っています。(犬が早速咬んでます)

 

今日から私の出る作品の練習を始めました、が、びっくりするくらい身体が錆びていました。
普段のレッスンとリハーサルは違うな~はー・・とぐったりしましたが、どうにかして行きます。

 

今日は、久々に振り固め稽古をしました。
平日可能な方々に集まって頂きました。衣装制作3週間を挟んだのに、かなり自主練習をしていた方が多くて、しっかりしていました。
なんだか私の知らない所でLINEで「私いついつ行く!」みたいな連絡を取り合っているようで、今回ほど自主練習をしている回はありません。
時代だなー。そうそう、衣装の事なんかも連絡取り合っているようで、助かります。

 

心配は、怪我をしている方が数名いらっしゃるという事です。
無理をし過ぎず、頑張って参りましょう。

[Posted by kumiko at 2016年06月30日]