WS 3

先週に引き続き目つぶり鬼ごっこをやりました。
昼間、たった3人。
夜の方が感覚が鋭いらしい…
木曜昼間は乃史嬢が柱に思いっきり頭打ち付けました。
アイスで冷やす…後に整体に行く(><)
しかし色々な戦略を打つ人、苦手な人、様々でした。
やっぱタイミングです。「今だ!」という。
次に重い物を持って振子にして振りを考えてみました。
動きの質が格段に良い!
重い物持つと重心が変わるので腹が締まる。
野球選手がマウンドに立つ前にバットに重りつけるのと似ている。
女性の場合500グラム以下の砂袋が良い。
それ以上だと肩を痛めそうなのと、間違って飛ばしても怪我人が出にくい。
作曲のかずさんと色々話す。
最近パソコンを買ったので、若いかずさん相手に途中パソコン講座になってしまった。
すみませんかずさん(><)でも出来るように早くならなくては。
映像も音楽も最近はパソコンなくしてはお金かかるし、スピードが違う。

[Posted by kumiko at 2009年05月2日]