「オークスダンスフェスティバル」

昨日は、15年以上ジャズダンス講師としてお世話になっている、オークスベストフィットネス柏さんの、ダンスフェティバル本番でした。

 

私のクラスは1曲、そして一番最後から2番目。
スタッフさんから「昨年とても良かったから、今年も盛り上げて下さいね!」と言われていました。

 

生徒さんは3ヶ月間の練習、最後の2か月は週に2回。大変だったと思います。
場当たりでは緊張していましたが、本番とても生き生きと踊っていました。

 

衣装は、私のデザインと手作り!(一部お手伝いの人も頼み、最終的には友人に縫って頂きましたが。)

 

昨年、心臓の大手術をした最年長の方や、数年前にやはり脳の手術をした方も今年のダンスフェスから復帰で、感慨深い回となりました。

 

彼女達を見ていると、ダンスは心も身体も若くするな~と改めて感じます。

 

さて、タントタンツスタジオの発表会に、気持ちを切り替えたいと思います。

 

劇場からの帰り、暗い中につくしを発見!春ですね。(つくしの写真が横でなおらない。。)

 

1553164146679

IMAG0654

IMAG0650

IMAG0653

[Posted by kumiko at 2019年03月23日]