寒いスタジオにて。

さ、寒い。寒さが大嫌いです・・・・
tant-tanzの公演が毎年夏なのも、私が寒いの苦手だから。
寒いと身体が動きにくい、それゆえです。勝手ですね。
今日もスタジオにてクラスの後、色々と夏の本公演について思いをめぐらすが、
古い建物ゆえ、パソコンののっている机の前の窓からヒュー・・・と隙間風が。
じっとしていると手が冷たくて、部屋の中なのにパソコン打つ手は手袋なしではいられない。
耳あてと毛布、暖かスリッパも必需品。
スタジオに来ている人達は熱い人なのに、場所は寒い・・・踊れればいいのだ!!
こんなに早くにとりかからなくても・・・と思う方もいらっしゃるかも。
でも色々あるんです。遅い位だ。
お楽しみに。今年もやります!
新しい携帯で送ったら、こんなに大きな写真になっちゃいました。
小さく仕方がわからない・・・あなたは耐えられますか、私のドアップ?!

[Posted by kumiko at 2010年02月6日]